新型コロナウイルス感染症対策とお客様へのお願い

1. 会場スタッフ、および演奏者の対策について

①全ての出演者・スタッフの体調チェックは万全を期します。(検温、体調管理等)
②会場スタッフは全員、マスクを着用いたします。
③ステージ上では、互いに距離をとって演奏します。
④受付窓口・クロークは閉鎖いたします。
⑤終演後のロビーでのお見送り、ご挨拶は控えさせていただきます。
⑥会場内、座席などの消毒や清掃、換気を徹底致します。

2. お客様へのお願い

①公演当日は、必ずマスクを着用しご来場いただきますようお願いいたします。
②開場前に整列される際、およびホワイエなどでお過ごしの際は、社会的距離を確保される様、係員の指示に従ってください。整列でのリスク軽減のため開演時間に合わせてご来場ください(全席指定です)。
③入場時には体温チェックをさせていただき37.5℃以上の発熱がある場合は入場をお断りさせていただきます。
④公演当日は、お出かけ前に検温していただき、37.5℃以上の発熱がある場合、また、公演当日より過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした場合、過去2週間以内に同様の症状のある人との接触歴がある場合、または下記の症状に該当する場合は、ご来場をお控えください。
   咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐
 新型コロナウイルス感染症陽性と診断された方との濃厚接触がある場合や、演奏会当日より過去14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航、並びに、当該国・地域の在住者と濃厚接触がある場合は、ご来場をお控えください。
⑤会場内での手洗い、手指の消毒、マスクの着用による咳エチケットにご協力ください。
  アルコール消毒不可の方は、手洗いを必ずお願いいたします
⑥会場内での会話は極力お控えいただき、終演後の「ブラボー」などの掛声はご遠慮ください。
⑦チケットはご自身でもぎっていただき、所定のかごにお入れください。
⑧行政の指導により全ての来場者の方の連絡先を把握する必要があります。一般の方でチケットご購入者とご来場者の方が異なる場合は、全日までにメール[ticket@agwo.jp]か0566-93-5455にお知らせください。なお、個人情報については保健所に情報を提供する場合があり問題なければ一ヶ月以内に破棄をします。
⑨終演後の退場は、順番にご案内しますので、アナウンスまたは係員の指示に従ってください。
 部員はお見送りを行いませんので、ホワイエ等に滞留せず速やかに会場外に出て頂けるようお願いします。
⑩部員への差し入れや贈り物のお持ち込みはご遠慮ください。受付できかねます。
⑪ホール内の換気による外気との寒暖差が発生する場合がございますので、服装にご配慮ください。
⑫新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールをお願いいたします。

お客様の安全なご参加が難しいと判断した場合、直前に急遅開催を中止する可能性がありますことをご了承ください。

上記のものは2020年9月5日時点での対応であり、今後の状況により内容を変更させて頂く場合があります。

安城学園高等学校吹奏楽部